結果発表

皆様の投票により2022年の
グランプリ輝いたのは…

  • 造園

    福春造園

    Hot night

  • 画家/イラストレーター

    Chiaki Akada

    そうぞうの部屋

  • フラワーデザイナー

    花贈り × Flower LINK

    「環」TAMAKI
    ~未来へ~

たくさんの投票、
誠にありがとうございました。

キャンドル点灯時間
18:00~22:00

SPOT MAP

展示場所

キャンドルアワード
参加作品

画家 YOHEYY

YOHEYY

色と光の祈り

様々な色を用いた抽象画をキャンバスに描き、キャンドルの灯りで様々な色が暗闇に浮かび上がる。見る人が温かい気持ちになっていただけるよう、色とキャンドルであたたかい空間を演出します。

フラワーデザイナー 花贈り × Flower LINK

「環」TAMAKI
~未来へ~

様々なモノ・コト・ヒトが多様化している世の中。それらは全て自然循環の大切な一存在であり、そして共に調和し合える未来であることを願い、キャンドルのあたたかな灯りと鮮やかなお花で表現します。

花贈り × Flower LINK

アーティスト SHIRACO WORLD

SHIRACO WORLD

LOVE yourself!

“LOVE yourself!(誇りを持て・あなた自身を愛してあげて)“のメッセージを掲げ、2019年にはニューヨークを旅した赤いソファ。旅で出逢ったたくさんの愛と夢と希望を乗せ、夜の茶屋町にキャンドルの灯りとともに登場します。

造園 福春造園

Hot night

火の灯りとともにすごして来た人類の歴史。火が電気の灯りに変わった現在もDNAに刻まれた火の記憶は私達を癒し盛り上げる。植物とキャンドルのコラボレーションで表現します。

福春造園

画家/イラストレーター Chiaki Akada

Chiaki Akada

そうぞうの部屋

アーティストの作業机の上にあるのは、額縁に入れた絵、描きかけの作品。「想像」と「創造」が合わさる場所を表現。人と人とのつながりが生まれていく部屋を、キャンドルの灯りとともに演出します。

バルーンデコレーター 株式会社スマイルファクトリー

The Power of Nature
~笑顔の為に~

ゴムの木は、樹液からゴム風船ができ、樹液が採れなくなると木材として使用される。ゴムの木は状態を変え多くの人々に笑顔を与えてくれます。自然の力を、バルーンとキャンドルの灯りで表現します。

株式会社スマイルファクトリー

花講師 花綺者 山田 廣之信

花綺者 山田 廣之信

絆ぐもの

軽鉄で「昨今のギスギスさ」を表現しつつ、鎖で「人と人を絆ぐ」、緑の蔦で「地球と人類を絆ぐ」イメージを表現。それらをキャンドルの灯りで包み込み、全てを絆ぐことで「LOVE AND PEACE」となる思いを込めて創りあげます。

アーティスト megfactory

HERO

地球平和を望むちょっとお茶目なHERO。やる気は満々ですが、中々実行に移せない「たぶん飛べるHERO」は、今夜はキャンドルに包まれる街の平和を守ります。

megfactory

2023年度のイベント情報へ戻る