出店時間
17:00~22:00

SPOT MAP

展示場所

SHOP LIST

サムシング グッド スタジオ

サムシング グッド
スタジオ

阪急うめだ本店のサムシンググッドスタジオのバイヤーおすすめのキャンドルを提案。明かりを灯すだけでなく、お部屋のインテリアにもなる素敵なキャンドルが勢揃いします。

Candle Studio
Cocovela

環境に優しいnatural素材を使用したキャンドルをメインに、インテリア性もある
handmade candleを心を込めて作っています。香りにもこだわりをもってオリジナルブレンドしてますので火を灯してもhappyになれる香りを見つけていただけたら嬉しいです♡

Candle Studio Cocovela

@ frymrk

frymrk

今回初めて茶屋町スロウデイに出店します。マルシェでご好評いただいているキャンドルを中心に販売を予定しております。出店しながらキャンドルナイトを楽しみたいと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

i ner

ネルという音は、ヘブライ語で"キャンドル"を意味します。i nerで、自分( i )だけのキャンドル(ner)を見つけて癒され楽しんで欲しいと込めました。個性を尊重し大切にされるような時代になってきたようにi ner では、ジャンルにとらわれずキャンドルを作成しています。

@ i_ner_candle

i ner

soil @ atelier_kana

soil

ひろく、ふかく、根を張る草木にとって大切な”土”のように。キャンドルの優しい灯りが”暮らしの一部”になり ますように。

Sopo Candle

東京都立川市にアトリエを構えています。目で見て肌で感じた景色や色彩からときめきを受けたキャンドルを、丁寧にひとつひとつ手作りで制作しています。 季節や時間、その時のお天気により、灯した時の表情が変わるキャンドルをお楽しみください。

@ sopo.candle

Sopo Candle

2023年度のイベント情報へ戻る